ほーぷぴくちゃー
ほーぷぴくちゃー
ほーぷぴくちゃー
子ども親地域をつなげる保育事業です
ほーぷぴくちゃーとは

わたしたちは、神戸でリハビリ型デイサービスと訪問看護をしている会社です。

新しくスタートしました「ほーぷぴくちゃー」はさまざまな家庭環境や家族事情に対応できるよう、「訪問保育」と「事業所内保育」の2つの保育事業でお子様のいるご家庭をサポートします。

介護・訪問サービスの土壌がある運営会社(リハネット)だからこそ、安心して頂ける保育サービスが提供できると確信しております。

コンセプト私たちの思い

すべての家庭を応援するために。

働きざかりのパパさんやママさんを応援したい!そんな想いからほーぷぴくちゃーは生まれました。
子どもたちにとって、夢のある・笑顔あふれる・ふれあいのある、あたたかな場所を作りたいと思います。

ほーぷぴくちゃーの事業サービス

訪問保育(ベビーシッター)
サービス

訪問シッター保育サービスを行っています。
プロのシッター(パートナー)がご希望の場所でお子様を預かります。

家事代行サービス
(ハウス)

家事代行サービスを行っています。
ご自宅のお掃除、お洗濯、お食事作り等、ほーぷぴくちゃーにお任せください。

メンタルケア

お母様方へメンタルケアを行っています。
育児や家庭のお悩みのカウンセリングを行います。

お知らせ

よくあるご質問